荒ぶるPCゲーム生活録!

あきらめたらそこでゲーム終了ですよ・・・?

「STAR WARS バトルフロント2」ベータの感想  

先日行われた「STAR WARS バトルフロント2」ベータの感想でも。。。

まず、画像がとてつもなくきれい!
グラフィックボードを変えたのもあって、ぬるぬる動きます!


sw_4.jpg


sw_5.jpg


sw_6.jpg


sw_7.jpg


sw_8.jpg


sw_9.jpg


それに、3D酔いがまったくありませんでした(*^_^*)
酔わないように上手く作っているのかもw

肝心のゲーム性については、(ベータ版は英語版のみだったので詳細はよく分からなかったのですが、)まぁ面白かったですね~

特に、20人対20人の大規模戦は面白かったです!
(上の3枚目と4枚目の写真です。)

でも、スターファイターでの12対12の攻防戦とヒーローになって戦う戦闘(ソロ?)は微妙かな・・・
スターファイターは楽しみにしていただけに残念です(´・_・`)
ヒーローはビームサーベルを使って敵をなぎ倒すのですが、無双シリーズですねww

STAR WARSの世界観を楽しむならベストなゲームですが、ゲーム性だけで見れば微妙かもしれないw
じっくり遊ぶとまでの気持ちがわかなかったんですよね~
感覚的なことしか言えないけど、深みを感じなかったw
面白いところもあるのに、もったいない(´・_・`)

もう少し安かったら即買いすると思うけど、正規価格で買うとなると悩ましい。。。
う~ん、でも買うかなwww

関連記事

Posted on 2017/10/11 Wed. 22:13 [edit]

category: PCゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robonyan.blog.fc2.com/tb.php/93-28df3c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

リンク

いらっしゃいませ~!

RSSリンクの表示

検索フォーム


▲Page top