荒ぶるPCゲーム生活録!

あきらめたらそこでゲーム終了ですよ・・・?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自作パソコンへの道(その六 : グラフィックボード購入編)   

今月はいろいろと出費があったので、もう少し先で買うことを考えていたグラフィックボードですが、衝動買いしましたw

購入したグラフィックボードは、NVIDIA GeForce GTX 1060を搭載した、ASUSのSTRIX-GTX1060-DC2O6Gです!
(本当は、GTX 1070以上がほしかったけど、予算オーバー。。。w)


PC_12.jpg


これが設置した時の画像です。

PC_13.jpg


PC_14.jpg


使用した感想としては、シャキシャキ動きますし、画質も滑らかになりました!
買って満足です(*^_^*)


せっかくなので、前回と同じ条件で、早速FF14のベンチマークをしたところ・・・


PC_15.jpg


(参考にベンチマークの目安です)
PC_16.jpg


最高品質で、

評価 : 非常に快適 (前回 やや快適)
スコア : 12407 (前回 3066)
タイム : 30秒 (前回 32秒)

となりました!
タイムも若干ですが早くなりましたね(*^_^*)
満足の結果です!


それにPCからの音も無くなりました!
今まで、CPUファンというよりもグラフィックボードのファンがうるさかったのでしょうね。。。w
グラフィックボードに問題あるかもとアドバイスしてくれたサレジュさんはさすがです!


【おまけ】
グラフィックボードは、アマゾンで買ったので自宅まで配達されたのですが、当然、嫁に見つかり「いくらで買ったのと?」と問い詰められたため、「1万円!」と即答!
嫁は「高いね・・・」と呆れ顔でしたが、PS4が買える価格なんて絶対に言えない・・・

ちなみに、アマゾンの箱の中では何も梱包されず、隙間があって、箱入りのグラフィックボードが少し動く状態で送られてきた!
しかも箱には、精密機器のシールなども貼られておらず。。。
本とかしょうもない物はあほみたいに梱包しているのに、どうして丁寧に扱ってくれないかな(`o´)
まあ、問題なく動いているので、文句言うつもりはありませんけどね~
今度、精密機器買う時は、出来るだけアマゾン使わんとこw

関連記事

Posted on 2017/10/09 Mon. 10:53 [edit]

category: PC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robonyan.blog.fc2.com/tb.php/91-a2ba243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

Instagram

Twitter

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。