荒ぶるPCゲーム生活録!

あきらめたらそこでゲーム終了ですよ・・・?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニーズヘッグ征竜戦のことなどなど  

今週は、ほとんどメインストーリーしかしていないので、だいぶ進んだような気がします(*^_^*)
それにしてもみんなの進み具合が早くてビックリ!
僕のイン時間が短いのか、寄り道ばかりしているからかもしれいないけど、流石に追いつきたく頑張ってみました!

① 天竜宮殿 ソール・カイ

ソラタさんに手伝ってもらって、無事攻略できました!
今までにない斬新な構成だったので、楽しかったのですが、試行錯誤しているうちにクリア!
ソラタさん曰く、「火力が十分あったから、サクサク進んだw」とのことww
その火力は僕じゃないなと思った瞬間でもあります・・・


ffxiv_151.jpg


ffxiv_152.jpg



② ニーズヘッグ征竜戦

ニーズヘッグ征竜戦は、はじめCFで申請していたのですが、なかなかシャキらなかったので、パーティ募集で挑戦!
最後の一人がなかなか見つからず、ご一緒していただいた方がロールを変更してくれたりして、メンバーが集まりしました!
それに、僕と同じく初見の方もご一緒させていただきましねw
こういうのがオンラインゲームの醍醐味というのか、楽しい時です\(^o^)/

っで、軽く予習していましたが、難なくクリアとはならなかった!
絶滅せずにクリアはできたんですが、DPSが同時に二人倒れる・・・
やばいかなと思ったら、ヒラさんの蘇生が入ったんで、行けると思ったのですが、最終フェーズ、僕が3回床ペロ・・・
ヒラさんが僕を出荷させまいと思ってなのか、何度も蘇生してもらって、申し訳ない気持ちで一杯です。

メインストーリーの討伐だから軽く考えてた。。。w
それでもみんなのおかげでクリアできました(^∇^)
ありがとうございます!



その後のイベントですが・・・


ffxiv_153.jpg


お前、誰だよ!?
思っていたイメージと全然違う・・・


ffxiv_154.jpg


しかも、しかも、ここで蒼の竜騎士が出る!
いやいや、今、侍ですよ~
強引wでも、その強引さがおもろすぎるww

そろそろイシュガルドも終わりなのかな~


③ グラフィックボードについて


昨日、CPUの温度について書きましたが、サレジュさんからいろいろアドバイスいただき、グラフィックボードに問題があるかもとのこと!?
確認したら、グラフィックボードの温度が高い・・・
しかも、自作する際、グラフィックボードのカバーが外れていたんですよねw

それに、グラフィックの表現がかなり怪しい。。。


PC_10.jpg


PC_11.jpg


ノペーとしているし、影の表現がやばい!!
これでも、標準設定なんですけどね・・・

近いうちにグラフィックボードの交換が必要かもww

今、狙っているのはマザーボードに合わせて、ASUSのROG STRIX-GTX1060-O6G-GAMINGです!

嫁にだまってこっそり買うか、検討中。。。w

関連記事

Posted on 2017/09/24 Sun. 10:46 [edit]

category: FINAL FANTASY XIV日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robonyan.blog.fc2.com/tb.php/82-0f041d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

Instagram

Twitter

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。