荒ぶるPCゲーム生活録!

あきらめたらそこでゲーム終了ですよ・・・?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DIABLO3を遊ぶ  

たまに洋ゲーが無性に遊びたくなる時がある。

数年前、国産ゲームのストーリ重視のコンテンツに嫌気がさして、洋ゲーに移行した。
洋ゲーにもストーリーがあるけど、ストーリーはないに等しい。
特に、ゲーム性のみを徹底的に追求したコンテンツが最高!
反面、コンテンツが合わなければ、すぐに飽きるという問題もある・・・
こういう時は、また国産ゲームに戻るというサイクルになっている。

そして、今のサイクルは、洋ゲーに飽きているので、国産ゲームのサイクルにある。

現状、FF14をメインで遊んでいて、十分はまってる。


でも、メインクエがめんどくさいんですけど~!!


「最終決戦魔導城プラエトリウム」までのクエは面白かったのに、それからのクエが理不尽に思えてきた!!
サハギン族の味方になって、一緒にリヴァイアサンを召喚してみたい!!
拒否したり、無視の選択できないのかな~

それでもFF14にインしてしまっているので、気分転換に「DIABLO3」で遊んでみました!

とりあえず、キャラは爽快感(?)を求め、モンク(女)にしました!


diablo1.jpg


後は、適当にマウスをクリックするだけ!


diablo2.jpg


diablo3_2.jpg


30分程度遊んで、アイテム集めたら、モンクなのに一番強い装備が棍棒!


diablo4.jpg


この適当な感じが大好きです!!

FF14のメインクエを進めながら、たまに遊ぼう・・・

関連記事

Posted on 2017/05/16 Tue. 22:27 [edit]

category: PCゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robonyan.blog.fc2.com/tb.php/27-54eb94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

Instagram

Twitter

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。