荒ぶるPCゲーム生活録!

あきらめたらそこでゲーム終了ですよ・・・?

星唄異聞  

ffxiv_293.jpg


FF11のコラボイベントの星唄異聞に行ってきました~
イベントの内容は、よくあるFATE巡りですが、初日に行かなかったからかほとんど誰もおらずw


ffxiv_294.jpg

ffxiv_295.jpg


道中、出会ったのは若葉のタンクさんがお一人・・・でも、なぜか絵になるw
一人じゃなくてよかった!


ffxiv_296.jpg

ffxiv_297.jpg


最後のFATEでは、若葉のタンクさんとは会えませんでした!
PCの再起動をしたので、先に終わらせてしまったかな?
せっかくなので、最後まで一緒に行ってみたかった(^∇^)

でも、最後のFATEは一人で挑戦しないとダメな仕様ですかね?
人が少なぎてよく分からなかったw


ffxiv_298.jpg

ffxiv_299.jpg


まあ、何やんやとサクッと終わっちゃいました。。。
うむ~正直なところ、FF11は遊んだことないので、よく分からなかった~
FF11プレイヤーなら、「おおっ!」てなるのかな!?


ffxiv_300.jpg


イベントでもらった装備は、一度着て、そのまま愛蔵品キャビネットに投入!
コレクションが増えて満足ですw

FF11コラボが復活したから、FF13コラボも復活してくれないかな~

ライトニングの服と髪型がほしいw
もし、復活するなら、ミコッテ女子になろう。。。

関連記事

Posted on 2017/11/13 Mon. 00:01 [edit]

category: FINAL FANTASY XIV日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robonyan.blog.fc2.com/tb.php/117-c5f6b44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

Twitter

カテゴリ

リンク

いらっしゃいませ~!

RSSリンクの表示

検索フォーム


▲Page top