荒ぶるPCゲーム生活録!

あきらめたらそこでゲーム終了ですよ・・・?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アライアンスルーレットとシルクスの塔と裸の戦士  

この前の日曜日、クリスタルタワーの続きをするということで、楽しみにしていたんですが・・・

前日にアライアンスルーレットでシルクスの塔に行ってしまった!
当然、初見です・・・次の日に行くのが分かっていたので、複雑な気分でした(T_T)


ffxiv_221.jpg


とういうのも、アライアンスルーレットの経験値がおいしい!
経験値に釣られて行ってしまったww
レベルが50以上のジョブだと、使えますね~
これは休日の日課になるなw

アライアンスルーレットでシルクスの塔は行ってしまいましたが、当然、クリスタルタワーツアーは参加しましたよ!
FCイベントですし、行ったことがあるコンテンツでも、みんなと行くと楽しいですからね~

でも、今回は前回と違って、人数が揃わなかったので、制限解除でアイテムレベルを下げての突入ですw
そして、再び裸の戦士が現る・・・

とりあえず、古代の民の迷宮をサクッと終わらせ、裸の戦士達による記念撮影~


ffxiv_222.jpg


待機中、幸せなゼンさんをボコボコに祝砲を上げて祝福w
(上手くSS撮れなかった!)


ffxiv_223.jpg


そして、裸の戦士達がシルクスの塔に突入!


ffxiv_224.jpg


当然のように裸の戦士達による記念撮影w


ffxiv_225.jpg


やっぱり身内だけで行くと楽しいですね~
来週は、ついに闇の世界に突入予定です!これは楽しみだ(*^_^*)

闇の世界に行くまでは、アライアンスルーレットは控えようかな。。。

関連記事

Posted on 2017/10/24 Tue. 22:58 [edit]

category: FINAL FANTASY XIV日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://robonyan.blog.fc2.com/tb.php/102-bd84ead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

Instagram

Twitter

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。